2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の重大ニュース!

と思ったものの 平和な一年だった気もするなぁ・・・1位は異動した事!!かな? これで世界がだいぶ広がったし、今の会社で働いてる感が 相当増加しました!!2位はいろんな人に出会えたこと でも 結局は1位に付随だったりしてw

大学院の研究室の忘年会

先生が教授になっていたので、お出かけ(別に関係ないけどw)驚いたこと・・・ 先輩が結婚すること! 4月だって!もうすぐだ!! 同期に彼氏ができたこと!! よかった〜 研究室に金髪の美人がいたこと!! 後輩らしいよー しかも旦那持ちw 半分くらい知ら…

もつ鍋の店

この間 楽天地に行った。 もつ鍋【専門店】お取り寄せ通販【福岡博多名物】もつ鍋楽天地公式HP http://www.rakutenti.jp/ おかげ様で創業来24年、もつ鍋専門店として福岡・博多の皆様にご愛顧いただいております。24年変わらぬ秘伝のスープと大盛りに盛った…

もうむりだ。。。。

ここに留まることに 意味を見出せない。 どの様な 結果になっても 前に進むしかない。 最悪の事態になったら その時考えればいい。考えることにも もうあきた。 お姉ちゃんに、しっかり乗り越えなさいっていわれたけど これは 結局 この結果だと、乗り越えた…

整備士が重態

僕らの職場は いつも死が隣にある。 これは 絶対に忘れてはいけないんだけれども、 それが難しい。 JAC機前輪格納ふたに首挟まれ整備士重体…鹿児島空港 http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_06112910.htm 28日午後8時40分ごろ、鹿児島県霧島市の鹿…