2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Love

この曲がミスチルの中では一番好き LOVE Mr.Children 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索 [...]気がつけば いつの間に巻き込まれてる いつも君のペース楽しくて 昔 野球で鍛えた君の彼氏に 殴られるのもなにか違ってる それでもね 時々は電話しておいで 昼…

やまとなでしこ

松嶋奈々子がでている 少し前のドラマ 再放送をビデオでとっていたので 最終回だけみた。最後、研究者の堤真一をおっかけて 松嶋奈々子がNYへ行き一緒に暮らしだした後の シーン 台詞もなにもないけれど 堤君が勉強?している横で松嶋奈々子が幸せそうにコー…

ひさしぶりにスカイハイ(劇場版をみた。

「ねぇ?過去と未来 どっちがだいじだと思う? 私は 未来をえらぶ 過去の恨みのために 未来を犠牲にするなんて ばかばかしい」

ありゃ〜 こりゃ 結婚なんて・・・

「結婚」でつまずいた。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51192481.html今年の3月、一年付き合った彼女に「結婚してください」とプロポーズ。 彼女は「嬉しい!」と喜んでくれた。 六月に式を挙げるので、式の日取りを彼女の両親と相談。 そこで彼女か…

ANA新CM

まだ テレビで見た事ないけど これ いいんでない?? 最近のCMのなかでは トップクラス♪ シカゴとか ヤマトとか さいあくだったからなぁ・。・ http://www.youtube.com/watch?v=4sLhAaXb2nE

8・12墜落〜20年目の誓い〜天国にいるわが子へ

「一人にしてごめんね…操縦不能…32分の迷走君はどうしていたの…とめどない涙の日々を救った運命の出会い…」 これからビデオでみます。

最近 心に 澱が

すご〜く たまっているのか 浴びるように 酒をのみたくてしかたが ない。でも むりかな。 肝臓の調子も いまいちだし。 とりあえず ファミマで天ムスと氷かって 家で ウイスキーで一杯やってます。 が・・・ エビがちっさ!!