本日のミーティング

相変わらず研究が進んでいない私

理由はわかってるんだ・・・

EOFのアルゴリズム(計算方法と過程)がわからない.

もちろんEOFの原理である主成分分析はわかる.でも,本に載ってる主成分分析をどう変えるとEOFになるのか?
空間的時間的相関はどういう風にとればいいのかさっぱりわからない.

O先生が若干 お怒り気味に見えた.が・・・わからないものは わからない.

EOFの代わりに回帰分析やったが結果も良くなかったしね.

さてと・・・どうしますかね.

朝,警察関係者が 俺が落ち込んでる夢を見たと言っていたが 予知夢だったらしい・・・

まぁ M崎さんが ベーシックで書いたのあるかも?って言ってたので それもらってがんばります!

なんか研究やになってきたなぁ・・・

大学院進学は自分の能力を超えていたのか・・・(・・?

それとも調子に乗って難しい所に来すぎたのだろうか・・・

ミーティングが始まる前に H林さんにBOSSをおごってもらう(110円)