高校生の男らしさ・女らしさの意識は希薄

日本で小中高を過ごしてきた身としては,まぁ当然かな?と・・・
男女区別と男女差別が区別できない人がたくさんいる国ですから・・・

日本が特異な値を示したのは「女は女らしくすべきだ」との設問で、肯定した人が28・4%しかいなかった。同じ問いかけを米国は58・0%、中国は71・6%、韓国は47・7%が肯定した。「男は男らしく」も、日本で肯定したのは43・4%(米63・5%、中81・1%、韓54・9%)で、4か国で唯一半数を割り込んだ。
読売新聞 17/2/2004朝刊

ちょっと以外だったのが結婚まで純潔をまもるべきかと言う問いに33%の人がYESと答えている事.もちろん,他の国はもっとたかいですよ?でも,もっと低いかと思ってた(日本が)

今,マスコミが展開している性の閾値を下げる活動には反対な梁神君なのでした・・・