悩み中

中途半端なこと電話で言わなければ良かった(><)
電話してください.と言われたがそのとき ウソをつかなければいけなくなった.ウソの上塗り・・・
困ったなぁ・・・ スパッとウソをつけばよかった.

→決めた!
この内定は俺の中でもらわんかった事にする!もう一回 電話かかってきたら,その時正直に言おう.それまでは,「決まったら電話をください」と言われたものと思っていよう.(なんか怪しいな・・・)
その時内定取り消されたら それはそれで,その時考える事にします.なんか 頭悪いな.
素直に第一希望ですと言いなさい!俺.

沖さんにひれ酒の会社よりも こっちの会社の方が良いと思うよ.といわれる.