就職戦線異常あり!?

今日は運輸(空)の最終試験&健康診断.勝手な思い込みで 試験からだと思って行ったら健康診断からでビビる(笑)
心電図→聴力→X線→尿(神が降りてきて奇跡的にパス♪)→身長体重視力色力血圧握力→問診
みっちり調べられた(><)さすが航空業界並みじゃない!11時に終わってテストが1時からって事なのでW田大の学部生(結局昨日誰からも名前を聞かなかったな・・・)とご飯を食べる(900).屋上でちょっと飛行機を見て試験会場へ.俺も彼もライン希望だったよ.
テストはTOEIC形式の英語とSPI(たぶんSPI2).なんかうわさのオリジナル問題じゃなくなっていて萎える.まぁ 落ちるならおとせー!って心境.テスト時の隣は池田の後輩だったみたい.
テストが終わって駅まで九大の深津絵里さん(俺の中でね)と一緒に帰る.非常にフランクで一緒に働きたいなと思う.てっきり学部生だと思ったら院生でびっくり.若く見えることはいいことだよ!(無駄なフォロー)
帰りに呑んで帰る.