今日はひいき屋へ

ひいき屋に久しぶりに行ってみる.噂では大木さんが戻ってきているとの事.店の雰囲気は特に変化なし(当たり前か?)バイトに声をかけるとどうも店長は知らない人に代わっていて俺が働いていた事にいた社員は本当に少なくなってしまったらしい.色々 現状を聞き出していたら大木さん登場! ちょっと時間を割いてもらって色々話を聞く.やっぱり順調に大きくなってる優良会社みたいだね.運輸(陸)に内定もらった話とかをして,もし行く事になったら出店のお願いに来ますね と軽い冗談を言う(そうなったら面白いのにな)
松戸店は持ち直したので,また他店を回るとの事.また会うのは大変になるな・・・(><)来年からはがんばって俺も働こう.(3000)