内定辞退へ

運輸(陸)に内定を辞退する旨を伝えなければ・・・。先輩がいる会社なので出来るだけ誠意を持って。それが難しい(既に第一希望ですと嘘を言ってるからね)
みん就をみるとこんな事が書いてある

内定辞退ってどうやってする??
http://job2.nikki.ne.jp/?action=bbs_05&pid=200303261934295678&dangumi=2&limit=25
株)○○ 採用担当 ○○殿

この度は内定のご連絡をいただき、誠にありがとうございました。

今回の募集では、予想を大きく上回る多数の方々から内定をいただいたことから大変厳しい選考となり貴行からいただきました内定も慎重に検討させていただきましたが誠に残念ながら貴意に添いかねる結果となりました。
私といたしましては、本来は皆様から細かなお話も含めてうかがうことを望んでおりましたが幸いなことに多くの企業からご応募いただいている、という事情もあり、それが叶わないのが現状となっております。
私に関心をお持ちいただいたにもかかわらずこのようなお知らせをするのは誠に心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが応募企業多数によりこのような結果となりましたこと、何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
また、文面を通じてご挨拶差し上げる失礼をお許しください。
末筆ながら、貴殿の今後一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

○○大学 ○○学科
○○ ○○
[...]
(株)○○ 人材担当 ○○様

先日は多数の応募者の中から私を選んでいただき、誠にありがとうございました。

他社さんの選考状況、そして御社のポテンシャルに基づき慎重に協議いたしましたところ、誠に残念ながら今回は御社のご期待に添えない結果となりました。事情をご賢察の上、あしからずご了承くださいますよう御願い申し上げます。尚、内定辞退についての詳細につきましてはお答え致しかねますので、ご了承、ご理解の程よろしく御願い申し上げます。

末筆になりますが、貴社の今後の更なる発展をお祈り申し上げます。

この位のこと書けると良いのにね(笑)さて・・・どうするか