恋愛成績表

もうすこし頑張りましょうorz

恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/
データ
名前 梁神
性別 男性
年齢 24歳
評定平均 2.1
精神年齢 21歳
結婚適齢期 27歳
総合評価
恋愛レベル
「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「無愛想型」
・恋愛タイプについて
ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、梁神さんには懐が深く大人な彼女が望まれます。
・総評
全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。梁神さんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。ただ向上心がまだ萎えてはいないようなので、ここを奮起して未来へつなげたいところです。 [...]
そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラが梁神さんから漂っています
・梁神さんには年下の彼女がお似合いです
・24歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

大変ショックな結果がでました!!あひゃっ!
結果詳細http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040617-92-24401