H一回のお値段.

西川口とかいくと,3万とか4万でいけますよね?(どこに?) 自分の彼女とだと・・・いくら? デートの後で,するとして・・・デート5000円,プレゼントが(25000×3÷12)として一万ちょっとくらい?(安すぎ?)まぁ人によるか.(俺はこんなにプレゼントしてませんが・・・)
嫁さんだと・・・専業主婦をやってもらって,自分が500万くらい稼いでいるとすると,半分が嫁さんの稼ぎとして・・・・う〜ん家事とかもあるから,よくわかりませんなぁ・・・
ちなみに,精神的なものを入れると,彼女(彼氏)とのは一回22万くらいの価値があるそうな・・・(上記事)
治療でやってもらう?(やられる?)場合は56万.3倍しないのは,良心的というかなんと言うか・・・(下記事)

性生活の価値を金額に換算すると年間800万円?
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/06/newscomau__sex_.html
ダートマス大学のデビッド・ブランチフラワーさんと英ウォーウィック大学のアンドリュー・オズワルドさんは、このたび性生活の価値を金額へ換算する初めての試みを行った。その結果によれば、月に4回行為をするカップルは、月1回のカップルに比べると年間71,500ドル(約800万円)分幸福だという。[...]
ブランチフラワーさんは最も意外だったのは裕福な層と貧困な層で回数に差が見られなかったことだと語っている。(NEWS.com.au)
 1回あたりに換算してみよう。8,000,000(円)÷{(4(回/月)-1(回/月))×12(月)}≒22万(円/回)。お外で買った時の満足度は対価に見合うものとし約3万とすると、いつものお相手との方が7倍くらい幸せになれるらしいぞ。[...]

でも,http://www.2log.net/home/hp026/の中の人とラブラブな二人との価値は申し訳ないが,違うきがするなぁ・・・(ひょっとしたらラブラブなのを照れて隠してるのかも知れませんが・・・)

「男の注射」1回56万円
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/06/56.html
 治療と称して患者と性交し、その「治療費」について州に保険金5,000ドル(約56万円)を請求していたオレゴン州の医師が、60日間収監された上に免許を剥奪された。オレゴン州グレシャムにある病院の医師ランドール・J・スミス(50)は、患者の女性に腰の痛みに効くとして女性のデリケートな部分への刺激を施した。スミスは最終的に自前の「男の注射器」を持ち出し治療を始めたが、スミスはこの45分間の治療について州の医療保険に保険料を請求した。
[...]