読売新聞不買運動!!

aozorairo2004-07-25

ネットで 今 流行ってるらしいですよ! なべつねさんの横暴にはもう耐えられないんですよね! 好き勝手いってるから・・・
おれは2リーグ制が良いと思う

渡辺オーナーに北風…ネットで「読売不買」運動
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_07/s2004072309.html
球界再編への反発に端を発した「読売新聞不買運動」が拡大の兆しを見せている。2リーグ制維持を唱えるセ・リーグ5球団の結束の前に巨人は孤立しており、この逆風に渡辺オーナーはどう出るのか。
 現在の“反渡辺オーナー”の動きは、ネット上を中心に展開されている。ネットウォッチャーによると、ここへきて「読売新聞不買」を訴えるスレッドやブログが乱立。その数は数十にもおよび、日増しに拡大する傾向にあるという。
[...]

とりあえず 読売新聞は買わない方向で!