女の子もたいへんね

結構 恋に悩む女の子多いのかも・・・と思う今日この頃.
なんでかってーと 2日か3日に一回くらい 「男に告白させる」とか「告白させるには」などといったキーワードで来ている人がいるから.きっと欲しい情報を得られずに帰ってるんでしょうけど・・・(ほんと申し訳)
出逢い系ヲタの過激な恋愛記さんは,男がどんな子を見て胸キュン(古いな・・・)するかを女の子サイドから見た場合の(ややこしいな)研究に余念が無い.
毎回触れようと思うのだが・・・・なかなかねw
今回は,前回触れなかったものについても!
まず,高校生とか中学生が対象の,どういう風に立ち振る舞うと男はドキッとするか・・・

女の子のモテ×萌えしぐさ
女子高生に学ぶ、萌えしぐさ考察
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/excite/965
1’)携帯はなるべくいじらず、口だけ笑顔で辺りを見渡す
6)“やっだー”とボディタッチ
5)写真を撮る時は髪の毛が触れ合うぐらい大接近
9)“コレ持ってきたの、食べてくれる?”と手作りおかしをあげる
14)ごはんを食べ終わった後、テーブルの上をキレイにする
12)“自分の分は自分で払うよ”とワリカンの精神で♪
16)さりげなーく“○○くんのそういうトコ、尊敬するなぁ”とホメる
17)部屋デートの時は、クッションを抱きしめながら“ちょこん”座り♪
20)バイバイする時、手を振って彼を見送る

なんとなく,抜き出し.1)’は基本というか,かなり好感度アップですね.あって出だし機嫌悪いとめっちゃひきます・・・
上のは俺的プラスになるやつ.次はマイナス

2)歩いている時は後ろから“すそひっぱり”
7)小犬を見ると“カワイイー”とはしゃぐ
18)ジュースを飲む時は“おちょぼぐち+上目づかい”
11)会話中に、ブラを直す

11)はマイナスではないですけど高校生じゃないから,おーー!!って子じゃないとそうでもないかもー やな人にはやって欲しくない!
2)は,彼女とかには欲しくないかもー こういう子.
7)を俺の目の前でやると たぶん すごーい疑いの目で見られます・・・.ただ,たぶん俺のほうが先に子犬に行くので実際は見ていないと思われ.なんか,芝居くさく見えるんですよねー 大体の場合.
18)きしょい(?)

ちょっと年齢層を上げて会話編?

男の子がパクッと食いつく!最新会話ネタ  
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/excite/1032
1位…382票 サッカー
「オリンピックではみーんなTVにかじりついていた。週末にはフットサルをしている男のコにドリンクを差し入れしちゃえ」

すいません・・・ サッカーそんなに詳しくない&興味も無い&フットサルなんてしない・・・ あいたー.女の子からあわしてくれても 合わない悲しい俺.

2位…271票 お酒
「二日酔いに効くウコンをそっと差し出して男のコの心をグッとつかもう」

いやー ウコンじゃつかめないと思うよw 上の複合技だと,サフランライスとなんかさっぱりしたものを作ってあげると良いかも サフラン?って方はこちら
お酒は飲める子がいいですねー.私は ウーロン茶とか一杯しか飲みませーん 見たいなのはごめんこうむりたい.かといってザルもいや! どっちかといえばザルの方が良いか.

3位…238票 グラビアアイドル

いや・・・あんまり この話したくはないね・・・

4位…204票 コレクション
「「DVD」「スニーカー」「海の砂」「チョロQ」…なぜこんなにコレクトしてしまうんだ男のコ!?」
おぉ!これは気持ち良くわかるぞ。

「あなたがアピってるカレがもしオタクだったら…早めの調査が必要!チェック項目は全部で6コ」とのこと。君はいくつ当てはまるかな?
□ネットオークションが好き
□洋服はスーパーで調達
□コレクションの話に終わりがない
□携帯ストラップがキャラもの
□カラオケでアニメソングを歌う
□土日は部屋で寝て曜日
4つ以上チェックが付いたらオタク!

これ、ここを見ている男のコ(笑)たちには、以下のようなチェックのほうが良さげ。

□最新ネット事情を聞くと詳しく説明してくる
□PCはアキバで調達
□ファッションの話はすぐ終わる
□壁紙がキャラもの
□カラオケでアニメソングを歌う
□土日はゲームとネットで自分タイム
4つ以上チェックが付いたらオタク!

どうですか。痛いところですか?

うーん.上のは一個もチェックがつかないけど,下のは2個くらいつくな・・・ 下のほうが痛い気がする!

●5位…187票 インテリア
●6位…185票 ラーメン

すいません...インテリアはさっぱり.
ラーメンは最近 ちこっと食うようになってきたよ.

●7位…175票 音楽
「【男のコにアピれる】めちゃウケカラオケ曲ベスト3」
 1位:SEVEN−中島美嘉
 2位:さくらんぼ−大塚愛
 3位:かばん−aiko
●8位…161票 クルマ
 「クルマ=ロマン」だと。いちいち面白いな。
●9位…147票 メンコス

いいっすねー 大塚愛さくらんぼ♪ 上手かったら かなりドキドキですw カラオケいきたいなー
クルマに詳しくなくていいから 楽しく話を聞いてくれる子がいいw(別にクルマの話である必要は特にないですが・・・)
メンコス?そんなに認知度高かったのか・・・orz

●10位…145票 女子アナ

最近のフジのアナは好きじゃない.ちょっと昔がいい!

●12位…132票 彼女
「彼女自慢の男のコを落とす(秘)テク!!」
おぉ、これは興味深い!男側からも応用できるかも?

彼女のいない男のコは理想が高いから実は落としにくい。でも、彼女のいる男のコなら彼女よりもいい女なら落ちてくれる可能性が高い!
そこで、彼女自慢の男のコに、彼女の話をしてもらってデータ収集。男のコの話してこない彼女の自慢できない点をチェックして、彼女を追い越しちゃえ!
【つまり】彼女のいる男のコほど落ちやすい
目当ての男のコに彼女がいたら絶好のチャンス!情報収集してアタック!

「彼女のいない男のコは理想が高いから」ってのはナイスな指摘。理想というか、プライドというか。「男のコの話してこない彼女の自慢できない点」ってのは、写真見せなかったら顔。料理の話して来なかったら手料理って感じですかね。

これは,確かにそうかもー.長期間いない人は落としにくい気はしますね.なんか色々硬直化してますし・・・.(きっとこれは悪循環なのかも)



俺にとっては(今は?)
「俺といて,楽しい!(話をしていても,話を聞いていても)って雰囲気がひしひしと伝わってくる子がすごく良い気がしますなー」