最近恋をしていますか?前編

中間審査の準備でいそがしいのでネタ(?)系をお休みしていたのでちょっと・・・
でも忙しいので前編のみ.
(忙しいならいまやらんでも・・・という種のツッコミの受付は現在終了いたしております.あらかじめご了承ください)
日経BPに男女の恋愛感の差みたいなアンケート結果ものが載っていた.
私見をいくつか・・・
http://nikkeibp.jp/jp/lifestyle/20040723_special.html


「Q1・あなたは今までの生涯で大恋愛と言えるものは何回ありましたか?」
俺の答えは一回・・・って問題発言な気もしますが.まぁ一回
だいたい0〜2回が多くて中でも一回が一番.案外多数派にいてしまった私.


「Q2・現在のパートナーはどのような存在ですか? 」
いないから何もいえない私・・・(悲)

既婚か未婚かによって回答に大きな差が見られました。既婚者の回答で最も多かったのは、「恋する相手であるし、運命の人」で47.3%。一方、未婚者では、この回答は23.6%と約半分でした[...]
未婚者で最も多い回答は、「恋する相手」(35.1%)でした。まだ、「運命の人」(前述の23.6%)「信頼関係で結ばれている」(25.5%、既婚者では33.7%)という域には達しておらず、そこが結婚を決断するときの境目になっているようです。「男性・女性としてだけでなく、人間としての価値を高めよ」ということでしょうか。[...]

既婚者の0.7%がパートナーはいないと答えていますが・・・これは一体!?
なんか自分が4.2%(未婚者 パートナーなし)って悲しいな.かなりの少数派


「Q3・あなたは「自分」の恋愛をどうしていきたいと思っていますか。」

女性では「現在恋愛中であり、現状を維持したい」と「決まったパートナーがいるので新たな恋愛は考えていない」が共に21.5%でトップ。一方、男性では「現在恋愛中であり、現状を維持したい」のは13.8%で、「現状のパートナーに拘らず、多くの人と恋愛していきたい(17.6%)」(女性は10.3%)を下回りました[...]

これは,さも当然のように男が悪者に・・・でも,これを見てください.世の中にはこんなに悪い・・・

、「決まったパートナーがいるので新たな恋愛は考えていない」という回答も24%(女性は21.5%)と多く、「男って・・・仕方ないわね」という女性の非難を裏付けるような結果にはなりませんでした。[...]

裏返すと 女性の78.5%は恋愛を考えていると・・・ 男は76%なのにねー(有意だとはとても思えませんが・・・)


「Q4・それでは、あなたは今、恋をしていますか? 」

女性の約半数47.2%が相思相愛の恋愛をしている、というものでした。こういったアンケートに答えて下さること自体、恋愛中である場合が多いからかもしれませんが・・・(図5)。
一方、男性では相思相愛は31.6%、片思いが15.5%(女性9.8%)という結果となっています。

ネットをやってる女の人は活動的で彼氏ができやすいのに対し,ネットをやってる男は痛いのが多いということでしょうか?w相思相愛の割合的には同じにならないとおかしい気がしますが・・・

注目したいのは、既婚者のうち39.5%が「恋愛していない」と回答していることです。「パートナーは恋愛対象では無い」という認識をしていると解釈してしまうのは行き過ぎでしょうか? [...]

こういうアンケート結果は結婚がいやになる結果しかでませんねー.そんなに不幸な夫婦が多いのでしょうか?


ちなみに・・・ 女の人がホントに自分に恋してるかどうかはこんな事でわかる見たいっすよ・・・(これはちと痛い)
安パイ狙いの子も多い気がしますしね〜 ブ男が好きって友達も知ってますし(理由は浮気されなさそうで良い らしい・・・ それはそれで失礼な話)

SEXの濡れる?濡れない  ・・・あなたは気になりますか??・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/santamomo/diary/200409030000/
[...]
多くの女性に否定されそうな回答をしますがこれは事実ですのでよくきいて下さい。エッチ嫌いの女性は多くいますが、その原因は相手の男性の魅力のレベルによるのです。どんなに不感症気味の女性でも本当に魅力のある(例えばキムタクファンならキムタクに)男性に迫られれば、本気で感じます。エクスタシーにも達します。よく濡れます。もちろんその男性がある程度の熟練者の必要はありますが・・・。セックス嫌いも生理不順も一発で直ります。それほどときめきは大きな快感を与えてくれます。
[...]

当てはまっちゃう人は要注意です. 彼女は新しい恋を探しているかもしれません・・・