昨日ニュースの森を見た。

aozorairo2004-09-25

キャスターが交代するって話だった。杉尾さん 小川さん 豊田さん お疲れ様でした。来週からのキャスター陣は知らない人達でしたが(森田さんとかを除く)頑張ってください。特に見る予定はないけど応援してます。
この話を、すごくしたかったわけではなく・・・違う話の無理な前振りなんですw

先日 友人から(曝してごめんなさい)、俺らの仲間 マニアが多くね?とのご指摘をいただいた。 理系だし、まぁ 世の中にはいろんな人がいるからねーと・・・
俺は・・・ おでこ?(デコじゃなくて髪型ではないかとの疑惑も捨てきれないけどね)
う〜ん 理想は芸能人にはいないんだけど・・・(元婚約者さんとかが 理想かな?)でも、豊田さんとか近いかもw
広めの額に 髪の毛がふさっと 降りてるのが もー!!!

八木さんのあと不在だった お気に入りアナウンサーの座には 暫定的に豊田さんが決定しました(来週には存在を忘れている気がするので・・・)

と変態っぷりをアピールした所で この話は終わりかな?w


追伸 google
豊田綾乃をイメージ検索すると一番上に フジテレビの菊間アナがでてくるのは あまり美味しくないので、何とかしてください!