内定式

内定通知書をもらう.採用は来年の4月だけど,実質的に本採用になるのは来年の今日・・・遠い未来だ・・・w
TOEICは,そんなに悪い点ではない予感(あくまで予感だけど).まぁ なるようになる.ならないようにしかならないってことで,ごめんなさい 採用担当
TOEIC後は渋谷で飲み会 一次会は3職種合同で飲む BBQの時に知り合ったみんなにご挨拶(特に新規の知り合いはできず・・・)
二次会は あや幹事の技術のみ. 先輩社員も来てて有意義な時間をすごす.
そして 松戸からタクシーでかえる・・・(りっちだなー)
酔っ払いついでにNo.1へNo.5からトラックバックを送ってみたw
To No.1
今日はあんまり話すチャンスがなくて 残念!!