大成がいよいよ

ロシアに進出するみたいですね? ロシアってそんなに仕事あるのかなぁ? サブコンとの調整とかもかなりめんどくさそう(品質管理・納期管理とか).なんと言っても元は共産主義(あれ?今も?)ですからね.

大成建設、海外受注体制を強化 来月モスクワにロシア初拠点
http://www.business-i.jp/news/building/art-20040926203219-SHSNATSAZM.nwc
大成建設(東京都新宿区)は海外での受注体制を強化する。モスクワに、ロシアで初の事業拠点を10月に開設するほか、インドとトルコの拠点を拡充する。これらの地域では公共事業などの拡大が見込まれ、受注拡大を図る。
 モスクワに設置するのは主に情報収集を行う連絡所。海外での営業所と連絡所の数は、これで25カ所目となる。ロシアはインフラ基盤整備の需要増大のほか、日系企業による工場進出も盛んになるとみられる。このため連絡所の設置によって情報収集活動を積極的に行い、受注につなげていく考えだ。
[...]

となると 行くのは土木職かな?事務屋かな? 海外は今 大成が一番がんばってるなぁ.失敗しない事を祈るばかり.