パイロットの運転ミス?

低速時に高出力の逆噴射がいけないのならば なぜしたんだ?って話になる・・・
この間の エアバスA300の話(尾翼のラダーが壊れた)に近い(もっとも、これは他にもたくさん原因が挙げられているのでパイロットが悪いと一言では言えないけどね)

着陸滑走中にエンジン停止 羽田空港日航
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041013-00000237-kyodo-soci
13日午後7時20分ごろ、羽田空港に着陸し滑走していた松山発の日航1470便ボーイング767(乗客乗員265人)が、速度を落とそうとエンジンを逆噴射させた際、右エンジンが止まった。
[...]
関係者によると、機体が低速の状態でエンジンの出力が高いまま逆噴射をすると、空気の乱れが生じ、エンジンが異常燃焼することがあるという。