最近エッチしてますか?

朝から どんな話題を取り上げてるんだ?俺は.

【調査】世界で一番セックス回数の多い国はフランス・日本は色んな意味で1位?
http://abcdane.net/archives/001316.html
35万人以上を対象にした調査で、世界で一番セックス回数の多い国はフランスということがわかった。
これはコンドームメーカーが行った調査で、一年間に平均で平均103回というセックス回数に対して、フランスでは平均137回という結果が出た。
[...]
アジア諸国を見てみると、日本はたった46回で、香港・シンガポールは79回となっている。
[...]
また、前戯が長いのはイギリス人の22.5分で、最も短いのは11.5分のタイ人であった。世界的な平均は19.7分であった。しかし、前戯が長い努力の甲斐なく、イギリス人の1/3は性的満足を得られないセックスがあり、あたかも絶頂を味わったようなフェイクの演技をしたと告白している。
”フェイクの演技”に関して、最も少ないのはマケドニアの13%で、多かったのは日本の40%だという。
[...]
で、セックスパートナーの数(世界平均10。5人)は・・・
1位は中国の19.3人。
以下ブラジル(15.2人), 日本 (12.7人) デンマーク (12.5人)。多っ!

まず1年で46回のエッチは月2ペースよりもちょっと多い感じ.子供ができるとこのくらいのペースになると思われます(こちらは まさに月二回w http://www.2log.net/home/yomeh365/).世界平均で言うと月9回だから週2?日本だと新婚さんペースですな・・・これは たぶん 奥さんがエッチ好きじゃないと無理ですなー.(そういう幸せそうなHPも知ってますがヒミツ.)
イギリス人男性がんがれ!!
が,もっといろんな意味で頑張らなきゃいけないのが日本人男性か・・・orz
しかし,エッチの回数が少ないのにエッチする人数が多いってのはどういうことだ?
ただ単にとっかえひっかえ?でもエッチはたまに・・・って よくないだろ!
一人当たりのエッチ回数は4回弱/年ですか?すくなっ!!
原著をあたってみるとhttp://www.durex.com/cm/gss2004result.pdf
初体験はアイスランドが一番早くて15歳くらい,日本は19歳くらいでベトナムが20歳くらい(平均は18くらいですな)
いっちゃうのは35%が平均で一番テクニシャンが多い(or感じやすい)のはイタリア.日本は30%くらいで さすが演技率No.1!w 最下位は中国 もっとがんばれ!(イメージ通りですが・・・)年齢で見ると 加齢するにしたがっていきやくすなるそうだ(女の人が上に引っ張ってると考えられます)
エッチパートナーの数ですが 27%はオンリーワンだそうで 少し安心w でも21%は10人以上いるんだって!
おとなのおもちゃは アイスランドの普及率が高くて52%(冬 やることないからかな?w) 日本は30%で 平均は27% 最下位はベトナム(さもあらん)
他に 俳優・女優別とか どこにセックスアピールを感じるかとかのデータもあるので,研究に疲れた時には グラフにでもしてみてくださいw