ライバル会社呑み

昨日はライバル会社の内定者と飲んだ.確実に社風の違いが・・・・(汗)あの会社に通るはずが無いw
1次会2次会といって 2次会の途中で終電が危ないから帰宅.たまたまライバル会社の事務系の女の子が隣の駅(正確にはとなりのとなりのとなりの駅)だったので,一緒に帰る.向こうがメールを打ち出したので(喋りながらね)オレも遠慮なくメールしてたw
山手線もちょっと遅れた感じだったけど,まぁ 無事に日暮里にたどり着いて,常磐線に乗車♪
南千住まで言ったところで「ただいま 藤代ー取手間の踏み切りに起きまして自動車が立ち往生している関係で電車は動きません」とのこと.なんとか北千住までたどり着くと 車内アナウンスで 「各駅停車は動いてるから あっちに行け!」と・・・ 各駅停車に行って電車に乗ってしばらく待ってると 「接続まちで 動かないから 快速に乗れ!」と・・・ いったいどっちだ!
この時点で,常磐線の後に乗る私鉄の終電が終了・・・
なんで タクシーじばらなんだよ!(怒)と思ってたら,タクチケをくれたよ!4人で乗ってください!って言ってたから4人で乗ったけどね.他の2人には,彼女か合コン帰りかと思った.って言われた(女の子がおりた後ね).
いやいや・・・