挨拶

aozorairo2004-10-26

あなたに あえてほんとに良かった どうも梁神です。 おはようございます

今日は九時からhttp://d.hatena.ne.jp/aozorairo/20040215#p2http://d.hatena.ne.jp/aozorairo/20040229#p1でふれた 「たったひとつのたからもの」の秋雪君のドラマがあります。
これを見るために今日は早く帰りたいなと 思ってます。



番組のHPはhttp://www.ntv.co.jp/takaramono/
このHPのトップ絵とたったひとつのたからもの本の表紙の写真 雰囲気が似てませんか?



このドラマの秋雪君役の子役のは 本物のダウン症の子なんですね。自分の子供にドラマの仕事をさせられる、翼君のお父さん・お母さんは本当に強いな〜とこころから思います。俺も そんな強い人間になりたい!と心から思った 研究室の朝でした。

まさか 朝から研究室でテレビを見て 目頭があつくなってるとは だれも気づくまい・・・がはは