胸きゅん(ハート)

かわいい質問ですね♪ 男の人も 胸きゅんするんですか?ってw
するする!!

胸がきゅんとなる
http://www.planet.ne.jp/yukomk/nayami.69.htm

 私には今、大好きな大好きな人がいます。[...]
 ところで、私はその人のことを想ったりするとすごく胸が苦しくなることがあります。胸がギューーーーーーッとなって、ドキドキします。
 恋をすると、こういう風になるんですか?どうしてですか?また、男の子もこういう風に胸が痛んだりするんですか?教えてください。
 A
[...]
 ところで、男の子もそうなるんですかっていう質問の方は、取り合えず一番身近な男であるうちの彼氏に聞いてみたところ、「あるよ」とのことでした(でも「あたしのこと思うと胸がきゅんとなる?」って聞いたら「うーん・・・」って考え込んでいたけど・・・)。[...]

彼氏さん いいなーw  それに 一票!♪
胸きゅんすると なんか幸せな気分になりません? 俺だけ?