おいしいコーヒーのいれ方がリスタート

http://www.shueisha.co.jp/coffee/daytime.html
今回のお話は次回こうご期待!ってかんじの話だった。この おいしいコーヒーのいれ方シリーズは毎回サブタイトルに 洋楽の曲名がくっついてる。今回は「Against All Odds (Take A Look At Me Now)」なんだかの映画の主題歌だったらしい。

http://www.shueisha.co.jp/coffee/dearfriends/f_index.html
だいたいの歌詞の内容を紹介しておきますと、去っていこうとする恋人に向かって、男がせつせつと訴えるわけです。心の底から僕をわかってくれたのは君だけなのに、なぜ僕を置いていくんだ、と。
今の僕を見てくれよ(Take A Look At Me Now)、まるで抜けがらだ、きみが僕のもとへ帰ってきてくれるなんて、流れに逆らうこと(Against All Odds)だってわかってる、僕はそれをきちんと受け止めなきゃいけない、僕にできるのはただ待つことだけ……。
そんなふうな意味の歌です。
――今の勝利くんにぴったりでしょ?(ニヤリ)

あれ? こんな話になってたっけ? やべっ かえって読み直さなきゃー。