いま、会いにゆきます

マトリックスレボリューションに引き続き 人生2回目の公開初日に見に行く.
落としどころがちょっと無理があったし,微妙に無理のあるところもあったけど,かなり面白い映画でした.
けっこう 周り(隣りもだけど)泣いてたし・・・
個人的な マイナーな感想
YOUみたいな先生に子供を預けるのいやだな・・・
竹内結子の高校時代は すごく雰囲気が似ていて あー 本当に高校生だね☆と思えたけど しどー君の方はぜんぜん似てなくてビックリした.(さっきキャストを見て調べたけど ネットにある写真はそうでもなかった・・・映画マジックか!?)なんとなく 友人に似ている気がした(特に高校のときの竹内役).まぁ もともと 竹内に似てるといわれた事があると言ってたから素地はあるんだろうけど・・・(ちょっと過大評価しすぎ?)
小日向さん 最近 頭良い役がおおいですな・・・ たったひとつのたからものでも やり手のトレーダーだったし・・・

まとめ
是非是非 大切な人と見に行ってください. かなり お勧めです.