挨拶

東大には イチョウの葉*1が散る前に彼氏が出来ないとしばらく彼氏ができないという迷信がある。どうも プチトリビア 梁神です こんにちわ。
友人のブログからのパクリです*2
でも 冷静に考えると 学校に入って(新しい環境で*3)半年 ずっと作りたくても*4出来ない人は そりゃー しばらく出来ないだろっ ってかんじですよねw*5
全身 うすーく筋肉痛ですw

*1:東大のマークでもあるけど

*2:パクリ返してみたよ!

*3:あくまで 新しい環境出ですよ??環境の変化がない人は しょうがないッス!(><)特に 大学入学は同級生がみんな 新しい環境にいるって言う 人生で唯一に近い 特殊な状況・・・

*4:はいっここ重要!! そんなでもない人は除外

*5:こんなかんじでいい??<フォロー 厳しすぎると言われました。