最高のデート・最悪のデート

なんか あります? 俺の憧れは 彼女の家で1日ごろごろデートがしてみたーいっ! なんか おれ かわいくね?w

ちょっと気になる!みんなのデート方法
http://woman.zwei.com/woman/counselor_019/coun_01.shtml
「今までのデートの中で最高♪のデートは?」
・静かな早朝の海で、釣りをしている人や鳩と遊びながら話し込んだ。(ククイナッツ)
・二人で朝サンドイッチを作って、車に乗って八王子の人が少ない川へ。
裸足になって釣りをしながらサンドイッチをほおばった☆(HY
[...]
・公園でお弁当食べて、キャッチボールしたり、のんびり過ごしたこと。(LALA)
[...]
・蛍を見に連れていってもらったデート。(クマ)
・海にドライブで連れていってもらった。夕日が落ちるまでずっと二人で話をして、
最後に夜景を見に行った。(まり)
・その場その場で思いついた所に行ったデート。(カナイ)
・高尾山に行って遊んでいたら、帰りのケーブルカーに乗れず、徒歩で真っ暗な山道を降りたこと。
(ルーシー)
[...]
・クリスマスを素敵なレストランで過ごしてお互いにペアリングをプレゼントした事かな。(花鹿)
[...]
「今までのデートの中で最悪のデートは?」
[...]
登山。ものすごい霧で遭難しかけた上に、湿気で前髪べっとり。トイレが無いので仕方なく草むらに入ったらヘビが!!(もんた)
・「浮気しているだろ」と詰問されたドライブ。(marijo)
・初デートで真っ暗な橋の上に連れて行かれた。僕、ココ好きなんですよとか言われても……。初デートだったので怖すぎた。2回目はありませんでした。(まみ)
[...]
・買い物に行った時、彼が機嫌悪くて、私がパンツを試着して入らなかったのをすんごく怒った。
(まちゃみ)
・なぜか、毎回毎回彼の友人がくっついてくる三人デート……。(ぷーさんのしっぽ)
富士急ハイランドに行ったとき、突然彼に知らない人の名前で呼ばれた。
なんの言い訳もしない彼に激怒。(ぶりちゃん)
[...]

気をつけよーっとw