深夜のラーメン山手

aozorairo2004-12-04

客も店員も東大生で有名なラーメン山手で夜食を食べて帰ってきた.
店に入ってしばらくすると みるからに(?)東大生!って人*1が入ってきた.
俺の隣のお兄さんたちが,タバコを吸おうと灰皿に手を伸ばした瞬間,彼は立ち上がり
「奥に行ってもいいですか??僕は喘息で気管支が弱いんです.タバコの煙を吸うと死ぬんですよ!?」と叫びだす・・・・
お兄さんたちもタバコを吸うべきか 迷ってるし 空気の読めない痛いのきたー!!って感じ.
そんなに重い喘息持ちなら 深夜にラーメンくいにくんなと・・・
そんなことを思った深夜2時半でしたw

*1:こういう人はあまり東大にいないので誤解のないように・・・