寝ながらできる? 俺には無理かも・・・

寝ながらHってできますか?気がついたら最中だったとか,やった形跡があったとか.もう分裂症とか二重人格とかそういう次元な気がものすごくするんですけど・・・

強姦で訴えられた男、「行為中は眠っていたので自分の意思ではない」と主張して無罪
http://azoz.org/archives/200412101014.php
ノルウェーにて、眠っていた女性をレイプしたとして訴えられた男が「その時は自分も寝ていたので、何をしているか全く分からなかった」と法廷で主張、それが認められて無罪となった。
[...]
しかしこの男性が以前交際していた女性に電話して問い合わせたところ、驚いたことに、その当時も今回の様に熟睡したままで彼女と性交渉した事があると弁護人に証言したとのこと。

以前にもあったってところが 無罪の鍵ですかね・・・