A380でかいな・・・

普通のギアなんかより全然でかい・・・
日本の航空会社が買うかは需要と、シート間隔しだいな気がしますね。
海外の各社が新幹線並のシート間隔にエコノミーをしてしまうとちょっと 買わざるを得ないと。。。

A380間もなくロールアウト
http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/avsb11.html
いよいよ、エアバスA380のロールアウトの日が近づいた。この1月18日(火)南仏トゥールーズの午前10時半というから、日本の夕方6時半ということだろうか。世界中から記者団を招いて、盛大なセレモニーをおこなうらしい。
[...]

ニュースでもやるかな?真っ正面から見るとかっこいいですね。 総二階ってどうもずんぐりって感じで好きじゃなかったけど ちょっと好感度UPかも・・・