なんだか 大変なことになってますな・・・

aozorairo2005-02-05

日航も合併しただけあって いろいろ大変みたいですね。
たしかに ANCとかHND沖は人災な気がしますけど(実際にPがしくじった可能性が高い)
でも、123便の事故が引き合いに出されるのは ものすごく納得がいかない・・・

航空連ニュース
http://jfau.phenix.or.jp/news/19/192.pdf
日本航空ジャパン(旧日本エアシステム)の社内で、組合を分裂させ新労組を結成する動きが明らかになり、そこ
に会社が関与していることも明らかになりました。これは、過去に連続事故を引き起こし、多くの犠牲者を生み出し
日本航空の分裂労務政策の再来であり、安全運航を使命とする航空労働者として、絶対に見過ごせない問題です。

しかも ANCやらHND沖はJALインターナショナルの事故です・・・・JALジャパンじゃないのになぁ・・・

とにかく空の安全だけは守って欲しいですね。