沖縄1日目〜美ら海水族館を目指す旅・・・

朝7時に目が覚めた。やっぱり俺には7時間睡眠がちょうどいい♪
会社行くときとか4時間しかねれねーからなぁ・・・


昨日集めた資料をみながら今日の予定を考える・・・・
この沖縄旅行でやりたいこと
1。美ら海水族館に行く
2.中央公設市場でご飯を食べる
3.できるだけ沖縄料理を食べる
4.慰霊の旅をする
5.沖縄の風を感じるw
6.安く仕上げる
だったわけですが

簡単に言うと、今日は北に行くか南にいくか、車で行くかバイクでいくかを悩んでましたw


とりあえず、北にバイクで行くことを決めて
朝ごはん
東横インのサービス♪


昨日の飼料をみるとバイクレンタル屋はみんな10時から おひおひまだ8時やぞ・・・
どうすんねん。。。と思って
カウンターのお姉ちゃんに
「近くにバイクレンタルのお店ないですかね?」と聞いたところ
「バイクは人気ないんですよね」とのつれない返事・・・さみし〜っ!!