蒲田の飲み屋集

aozorairo2005-11-02

行ったのだいぶ前だけど忘れないうちに・・・

お茶の間BAR そら豆
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/G0000060619.html
なぜか落ち着いちゃう 隠れ家的なお店

隠れ家的要素が溢れる居酒屋。入り口で靴を脱いで上がり、円卓を囲むスタイルはまさに“お茶の間”感覚。料理は創作和風をメインに、鶏や豆腐など心和む料理を提供。厳選されたおすすめ焼酎と相性抜群です。照明は暗めで落ち着く雰囲気。つい長居してしまうほど楽しい集いになること間違いなしです。
[...]

だいぶ前に 自分の歓迎会を開いてもらったお店。ほんと小さい隠れ家っぽい


むねひろといった店

和洋創菜 びすとろ家 蒲田店
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_52764.html
和みの空間と創作料理の店
「惣菜とお酒」と「洋食とワイン」がキーワードの創作料理を、手頃な値段で楽しめるお店。料理はボリューム満点。ドリンクメニューもビール、ワイン、カクテル、サワーと豊富で、お酒と料理を堪能しながら賑やかに過ごせる。グループはもちろんカップルでも利用しやすく、小部屋でゆったりと過ごすこともできる。
[...]


蒲田の駅ビルの中のお店
これはなんか 職場の飲み会だったか・・・

銀座 焚膳
http://www.paliosunkamata.com/cgi-bin/frame/p/shop_frame.asp?sid=K1030R02_075
季節の素材を充分に味わっていただきたいので、年10回以上替わる旬のおすすめを始め、毎日築地から届く海の幸のお刺身や天ぷらが人気です。また、オリジナル料理はスタッフもおすすめです。BARも兼ねているのでカクテルの種類も豊富!料理とあなたにピッタリのカクテルがきっとあります。またコース料理など宴会もご案内してますので、グループでのご来店もお待ちしています
[...]

ここは行って無いけど いつか使おう・・・

一夜干し料理 ひもの屋網十 蒲田駅ビルパリオ
http://gourmet.livedoor.com/item/100/T19827/
電話番号 : 03-3730-8088
住所 : 大田区蒲田5-31-1