17歳のバトン(from みっちゃん)

aozorairo2005-11-29

17歳のバトン☆
Dreams, Joy and Happiness: 17歳のバトン☆
[...]
●17歳でやり残したことは??
もっとたくさんの人と仲良くなる事。
気がつけば、高校時代の友人って少ない…
[...]
●17歳に戻っていただきたいメンツ5人
一緒に飲むと『老人会』になるらしい…たけ さん
男らしさを追求している…ぷ さん
草津姉弟の杯を交わした…ユースケ さん
まずは同期3人に聞いてみたいっ。
よろしければ、私からのバトンを受け取って下さいな。

というわけで 本日は17歳のバトンをやります。
昔の100質みたいだな。


TO みっきゅん
僕らはポケベル世代だから仕方ないよ・・・
要は年寄りって事だ

でわ スタート


●17歳の時、何をしていた??
17歳・・・高校2年か・・・
変な高校で高校生をしていた。
毎日のように、同級生とカラオケにいってた。

思いっきり片思いしてて吹っ切れなかった頃だな・・・・
ん〜 失恋の傷を必死に癒していた頃w



●17歳の時、何を考えてた??
俺 結婚どころか 彼女できるかなー
というより 今より好きな人できるかなぁw


禿るかなぁ?ボケるかなぁ?ガンになるかなぁ?

うわぁ ネガティブ・・・


●17歳のイベントといえば??
ん〜 片思いの人との文通??(イベントって言うか日常だったけど・・・)
特に無いなぁ。たまに その子とすれ違うこと・・・(ストーカーじゃん・・・)
文化祭とか楽しかったな。
駄菓子屋をやったよ☆



●17歳でやり残したことは??
特に無いなー
強いてあげれば バイトとか?
高校時代にマックでバイトしてたら
なんか 変わったかなぁ。

 
●17歳に戻れたら何をする??
片思いをスパッとあきらめて
別の人を探して 幸せにすごす・・・
でも 片思いも幸せでしたw


●17歳に戻っていただきたいメンツ5人
うーん 難しい・・・

EE同期の あや
会社の同期の りさ
大学同期の なみさん
タテ同期wの 雪菜
サークルの先輩 あつこさん
かな・・・

だれか やってくれんのかいな・・・・