りさおからのバトン

たまにはこんなバトンもいいかしら
http://blog.so-net.ne.jp/lisasmile/2005-12-18
[...]
●好きな異性のタイプは??(見た目と性格)
[...]
 たまに優しい。
[...]


●バトンを回す5人は?? 

 大人な恋の話を聞かせてください ・・・みっちゃん、そうり
 こういう話は得意分野でしょ♪ ・・・さやか
 突然のフリでごめんなさいな(笑)
 でも 是非聞いてみたい!その1 ・・・みしま
 その2 ・・・伸ちゃん

ということで 今回はりさおからのバトン


りさおへ
たまにでいいんか?w マゾっぽいなーw


ちゅーことで すたーと


●身長と体重を教えて!!

 身長175cm(若干さばよみw)
 体重62〜64kg  

●好きな異性のタイプは??(見た目と性格)
<見た目>
 短い髪はだめー
 ベストは肩甲骨の真ん中くらいの髪の長さかなー
 ま、肩にかかる位あればヨシw
 笑顔が素敵♪
<性格>
 なんだか楽しそう<バカとは紙一重w>
 甘えてくれるけど 時には甘えさせてくれる人 
 一人でもやる事を見つけて 生きていける人

●嫌いな異性のタイプは?? 

 浮気する
 うそつく
 束縛する
 
●恋人を束縛するタイプ??

 したい時もあるけど基本的に放置ww

●浮気の境界線は??

 ちゅーかな。。。
 でも、女の子同士なら許すw  

●初恋の人に気持ちを伝えましたか?? 

 うんにゃ、なんも言わなかった
 遠い昔のお話。 もう15年以上まえだからさー
 
●恋人とのデートは週に何回ぐらいが理想??

 うーん 週1くらいかなー
 それ以上は 結構負担・・・ 
 3週間に2回くらいが 正直BEST
 
●ドキッとする異性の行動やしぐさは??

 うーん その時々によってちがうなー。

●今好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!!

 特に無しw
 
●バトンを回す5人は?? 

 ゆかちゃん
 やすくん
 エース
 ゆきにゃ
 にいさん

つーことで よろしく お願いします。