お気に入りめっけ♪→Happy days〜幸せな日々〜

happy days〜幸せな日々〜 HOME MADE 家族 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索
平々凡々な毎日 なんか平坦でイマイチ
同じことの繰り返し いやんなっちゃう
決まって言う台詞は「こんなんじゃなかった」
と、また自分に言い訳して 損をしてないか もしかして
取り巻く幸せに気づいてない 足元におちてる小さな出会い
何気ない他人の気遣い その全てがきっと有難い
つまり僕らは元々ラッキーで 楽しむべきなんだこのhappy days


[...]


七転び八起きOkey Dokey
そりゃ凹む日もあるのさ 時々
それでも「生きてれば良い事がある」と
まるで言いたげな今日の空模様
スローライフ(Slowly) 時にゆっくり
自分なりのペースで過ごして じっくり
大きく呼吸でもして
目を向ける身近な幸せ



雲ひとつ無い晴れた空みたいに 僕の心はハッピーで
意外と身近に転がっているのさ 笑みがこぼれるhappy days
心が晴れる(晴れる)毎日が輝きだす