2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この子 かわいい♪

日本沈没の主題歌をうたってるSunMin うたってる顔もかわいかった♪

お気に入りめっけ♪→Happy days〜幸せな日々〜

happy days〜幸せな日々〜 HOME MADE 家族 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索 平々凡々な毎日 なんか平坦でイマイチ 同じことの繰り返し いやんなっちゃう 決まって言う台詞は「こんなんじゃなかった」 と、また自分に言い訳して 損をしてないか もしかし…

熱中症 熱射病 日射病の違いわかりますか??

昨日に引き続き再利用 前回MFA:Medic First AidのFirst Actionとしての「倒れている人がいたら??」をお届けしました。これから、夏に向けどんどん暑くなっていく中で、熱中症にかかって動けなくなる事や動けない人を見かけるかもしれません。敵を知り己を…

倒れている人を見つけたらどうしますか?

会社の通信票に使った文章を再利用。 ダイバーとしてSkill Upをしていく中で他人を助けるSkillが必要になり講習を受けた事があります。要救助者が発生したときに、救急車や医者などのプロのところにたどり着くまでに、我々素人が処置をしてより生存率をあげ…

富山にはいっぱい湧き水がわいていた。

地元の人がたくさん 汲みにきていたよ。 ずっと 持ってた だいぶ前の富山の記録でした。

富山全県民のはんこあります・・・

ほんまかいな・・・

富山の路面電車

富山城

佐々さんや 前田さんのお城

富山は薬売り発祥の地

@富山駅前

富山の白えび天丼

生でたべればよかった・・・ えびの殻の味が大半を占めたような・・・

富山のちんどんからくり時計

富山はちんどんの発祥の地らしい

羽ばたく飛行機

http://media.putfile.com/flutter-73 単にフラッター現象がおきているだけだけど・・・