NYは進んでるんだか 狂ってるんだか・・・

小学生って(−−; ちょっと前に今のアメリカの若者は婚前交渉をするのはかっこ悪いと感じていたってニュースがあった気がしますが時代は変わってしまったんですかね?

NYの小学生に「セックス・ブレスレット」が流行中!?
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/05/post_18.html
[...]女の子達が腕につけているいろんな色のゴム製の腕輪。しかし親たちはその隠れた意味を知らない。腕輪の色はいろいろな性的な行為を意味しているのだ。黒は「営み」、青は「お口で」、赤は「フレンチキッス」、白は「同性間のキッス」などなど。
 彼らはこれを使って「スナップ」というゲームをするという。ゲームで女の子のつけている腕輪を男の子が取ることができれば、その腕輪の色が意味する行為ができるという。[...]