男に告白させる魔法の言葉

姫におしえてあげたいなぁ

男に告白させる魔法の言葉
http://www.w-woman.com/archives/000308.html
[...]世の中の男達は貴女に夢中です。でも素晴らしい女性だけに男から見て高嶺の花、どうしても手を出せないで躊躇しています。
最近、貴女には気になる白馬の王子様がいます。告白したい気持ちはあるのですが、自分で告白するのはチョット・・・(しても全然OKですが)そんな時は、男に告白させるのがベストです。付き合ってからの主導権争いを考えても告白させたほうが上手く行く。(たぶん)
そこで男に告白させる魅惑の言葉を考えてみました、この言葉で男の心は強く動かされる事でしょう。

「○○君とは、ずっとお話していたいなぁ」

これいいですね(^^

「こんな風に××できたのは○○君が初めて!」

これ微妙じゃないですか?これ聞いて告白したくはならないな・・・

「私って色んな事に興味があるんだ。」

これは・・・俺は,好きな子に言われたら逆になやむなぁ・・・う〜ん

「私って男友達が多いんだ。」

確実にあきらめます!!俺の戦闘力じゃ無理です!