今日はボディボーの日

aozorairo2004-07-24

時は少しさかのぼる.金曜日の7時ちょっと前に夕飯を食べて家をでる.
スポーツ用品店に行ってボディボ用のフィンを買う(3000円ちょっと)そのあと ドンキーに行ってボディボのおもちゃを買う(5000円弱) そこから貴賓館に向けて移動(8時ちょっと前)16 464を通って65 294 277 495 東金九十九里道路 波乗り道路を通って 33 128 ついたのが10時半かな?(セーブオンにいって,ここセブンイレブンでしたよね?ってきいたら違いますよ?って言われたのは公然の秘密)
貴賓館につくと 女の子3人(松岡さん 斉藤さん 高橋さん)と 男3人(K保 Y村さん Y田さん)がいて 「しまったー」とへこむ いや・・・まじで・・orz 合コンに迷い込んだ感じでした

ちょっとお酒をのんで UNO大会へ.一回目はトップだったものの 後はいまいち・・・ でも まぁY田さんよりはましだったなw 3回やってブービー ビリ ビリ・・・
そして就寝へ・・・

朝五時におきて海に行く予定でしたが・・・6時スタートに変更w
俺は昨日買ったボディボ Y村さんとY田さんはサーフィン 久保は・・・・
8時半くらいまでやって 貴賓館にもどって朝飯.
あっ・・・ やってる途中で フィンがながされました・・・ かなりへこむわー

で,女の子たちと海水浴.斉藤さんが 波に乗るのがすごく上手だったw
結構あそんで 昼過ぎに貴賓館にもどって BBQの準備をしてBBQへ.

女の子たちは九十九里気に入ってくれたみたいで良かった(^^)

17時25分くらいの電車でみんな帰る.駅前でY田さんとカキ氷たべて帰宅.(帰りにすげー迷子になった・・・ 行きよりも40kmくらい多く走る.)

日焼けがありえないくらい痛いし フィンもながされちゃったけど きれいなお姉さん達とすごした夏の日は良い思いでになったよ!