朝のドライブ

aozorairo2004-07-28

H林さんに頼まれた仕事が終わらないけれども 学校から家に車を持って帰らなければならず 仕方が無いから朝帰った.(まぁ 徹夜したら終わったんだけど・・・ 徹夜できなかった・・・)
その帰りの中 ずっと TMNのACCIDENTを歌ってた.最近の俺のはやりだ.(別に,何かを投影してるわけじゃないですよ??)

ACCIDENT
http://www.google.co.jp/search?q=cache:yKlKDpDQFhoJ:274paradise.virtualave.net/nyao/midi_tm/lyric/accident.html+%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A4%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%80%80ACCIDENT&hl=ja
栗色の長い髪 つむじ風のように舞う 熱いほほをなぐった 灼けた夏のペイブメント



逢えない時間ばかり 悪いうわさになって 君はそばにいてくれた あいつに心ひらいた



言葉が足りないだけさ 思いは込めているのに 風を見ていたしぐさが 君を悩ませた



How long do I have to live in the memory of you?



忘れないで二人きり 今までに見てきた夢を 抱きしめてたぬくもりが ときめきを確かにして
愛しているから 答えを出せない



さよならするつもりで 思い出に目を閉じた 懐かしいイヤリング 最後のやさしさなのか



かみしめた口びるが 素直にうるんでいる もっと本気になれば もっと素敵が見えるはず



握りしめたその手首 振りほどく君の力 取り返しつかないほど 悲しい強さ



How long do I have to live in the memory of you?



忘れないでほほえみで ごまかせる愛はいらない さびしさから始めれば これ以上傷つかないさ
ききのがさないで 一度しか言えない



忘れないでほほえみで ごまかせる愛はいらない さびしさから始めれば これ以上傷つかないさ
ききのがさないで 一度しか言えない 愛してるよ ONCE AGAIN



Lyric by 松井五郎