ドライブ

学校の帰りがてら? 昔の 運転練習コースに行ってみる.昔は よくあんなに体力があったもんだと自分をほめてみたw
運転練習コースとは 奥多摩と大月を結ぶ国道139かな?の事.深夜にふめるだけ踏む練習をさせてもらっている(ブレーキもアクセルも) させてもらっているといっても,勝手にやってただけで うちから 大月 奥多摩経由だと大体300kmくらい これを一晩で走破する.(もっとも 10回くらいしかやってませんが・・・)
久しぶりに 走りたい気分になって 大月へ・・・イメージより遠い!!
やっと大月について 奥多摩へ右折・・・ 奥多摩が遠い・・・ 奥多摩で右折して 青梅方向へ・・・ 青梅遠い!・・・ とても集中力がもたなかった・・・orz
学校までの距離と 昔は これに加えて外環の下を通るという相当な遠回りをしていたので300kmでしたが 今晩の走行距離は約250kmでした.
奥多摩で途中で車止めてねたw
もう いい感じの年寄りになってしまったようです