このバイタリティーは必要だ・・・

欧米人とアジア人の違いあるんですね。てっきりこんなのは日本人だけかと・・・俺は生粋の日本人なので欧米人の様にはできません。(やられて怒ったりはしないと思うけどさ)
高校の時、似た様な状態の女の子が二人いたなー(遠い目)あの子らは仲悪くなったままだ

外国人プレイボーイ(アイルランド人)
http://blog.livedoor.jp/aike6931/archives/5545617.html
[...]
ハウスメイトの男友達には私が好きなイングランド人の子は誰っていうのを伝えていた。もちろん彼にも伝えていた、それなのに彼はバーにハウスメイトで行った時に私の好きな子とディープキスをしているではないかー!OH MY GOD!!なぜ!私が好きって言ったのに狙うんだよって疑問に思った。ある時期彼を無視していたら、彼にヨギーよなぜ、俺を無視するんだ?って聞かれた、私はそれは前もって私が好きっていう相手とディープキスしてたからだよって言った!ヨギーよ、ヨギーは子供だなー、そんなこといったって、自由に狙うもんだよって言われた。そのことをスイス人の友達に言ったら、友達が誰が好きって言ったって狙うものは狙うんだよって言われた。あー、カルチャーショックだー!日本では友達が好きって言った相手を狙わないといった風習はある。フィリピン人の友達に相談してみた、フィリピンでは友達が狙っている相手を狙いはしないって言われた、もし狙ったら友情が台無しになるってね。
[...]