愛の告白!?

うーん 正しい様な 正しくない様な。

「愛の告白」について‥
http://youproject.zive.net/lady/p5.html
あなたからの「愛の告白」はオススメできません。
なぜかと言うと、「愛の告白」をしてしまうと、「Yes」か「No」なわけですから‥
「No」と言われてしまうと「The END」なわけです‥
悲しすぎます‥ここで再確認ですが、このサイトの目的は??
「100%確実に、愛しの彼をゲットする事」なのです。
失敗があってはいけないのです。
[...]
もう一度言いますよ。
①彼に近づいて、私の事ぉ好きにさせる。
②私も結構好きな態度ぉ見せる。
③彼女にして欲しそうなアピールぉする。
④「愛の告白」ぉさせる。
⑤お幸せに‥‥
このような道順ぉ通ります。
[...]
好きにさせれば、きっと彼の方から「俺は君の事が好きなんだよ。でも、君には俺は釣り合わないから、彼女には出来ないな。」って言ってきます。
すかさず「どうして?私じゃダメなの?」と言いましょう。
「そうじゃないよ。彼女にしたいけど、俺は‥‥」と、自分の状況を話してきます。
もうお分かりでしょうが、内容がどんな理由でもカンケーないです。
「それがどうしたの?だからって、私はずっと一人ぼっちなの??そんなのヒドイよ。私、一生一人でいてヤル!!」と言いましょう。
彼は言います。「えっこんな俺でもイイの??」
「○○君じゃなきゃイヤなの!!でも、彼女にしてくれないんだぁヒドイね。」
「私の事、本当はあんま好きじゃないんでしょう?思わせぶりな態度、ヒドイよ。あんま好きじゃないくせに好きだよ何て言わないでよ。その気になっちゃうじゃん!」
「じゃぁ彼女になってくれるの?」と彼‥
「じゃぁって何よ。じゃぁ何かイヤだ!」(あなた)
「彼女になってください。」(彼)
「付き合ってください。一生大切にしますって言え!」(あなた)
「付き合ってください。一生大切にします。」(彼)
「いいよ♪」(あなた)

これで完璧です。本当です。
[...]

本当!?