プロポーズの言葉

aozorairo2004-09-21

最近は 男からだけでなく女の子からもあるとのこと・・・
どんな言葉を言いたいor言われたい?

あなたのプロポーズ教えて 「結婚に夢持って」と募集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040920-00000067-kyodo-soci
「そろそろ家にあいさつに来てよ」「いつも一緒にいよう」−−。結婚に夢を持ってもらい、少子化対策につなげようと、奈良県が「プロポーズの言葉100選」を募集したところ、全国から問い合わせが殺到している。
[...]
応募者の7割以上が女性で、中には「あなたと人生最大のギャンブルがしたい」(20代女性)という熱烈な言葉も。最年少は保母さんにおもちゃの指輪で結婚を申し込んだ5歳男児、最高齢は81歳男性という。
[...]

そろそろ家に挨拶に来てよは,なんか恐怖感があるねw
応募者の7割を占めるという女性方は,「言った言葉」「言われた言葉」「言われたい言葉」どれを応募してるんですかね?