ドイツに行く際にはご用心♪

まぁ 高い見学量だと思えばいいじゃないですか(おぃ) 他の国だと,無理やりや気がつかないように取っていくのに対して,ちゃんと 対価が払われてる(勘違い)からまだ良いと思うんですが.

メイドの胸をチラリと見せて財布を盗むスリ軍団
http://azoz.org/archives/000237.html
ドイツで開催中の世界的に有名なビールの祭り、"オクトーバーフェスト"で観光客達を狙った新手のスリグループが登場し、ミュンヘン警察が注意を呼びかけている。このビールの祭典には現在まで300万人以上の人達が訪れているという。
警察の発表によると、その集団は酒場で働いている"特に胸の大きいメイド(女性バーテンダー)"を利用し、チラリとその胸をターゲットに見せて注意を引き、こっそりと忍び寄った男女二人組のスリが財布を盗むという手口。
[...]

これは 女の人や オカマにも効く手なのかな? そうは思えないから,やっぱり対価だよwしょうがない.