彼氏がいなけりゃ 俺がかわりにw

まず 前提として ブラを寝るときにつけちゃいけないみたいですねー.梁神ヒアリングによると結構大きい人じゃないと つけて寝ないとの事.貧乳のみなさんは大丈夫ですよw(問題発言)
「梁神の手」が必要な方はお申し出ください♪

【知る】おっぱいもみもみは女性の体にとってもいいのでどんどんやっちゃってあげてください。
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/7840298.html

オッパイもみもみは乳がんの発生を減少させるという研究結果がでちゃいました。ブラジャーによって締め付けられた胸をやさしくもみもみすると毒素が抜けてとってもよいのだそうです
[...]
寝るときもブラジャーを着用している(一日中ブラジャーを着用している)女性が一番乳がんの発生が高く、ノーブラの女性は一番発生が低かったということです。研究者は女性に一日12時間以上ブラジャーを着用しない方がいいとすすめています。そしておっぱいもみもみで乳の血流をよくしてあげることが乳がん防止につながる[...]

というわけで 2日連続 エロネタでしたw(明日続くかは未定ですw)