混浴

最近Hネタがないとの突っ込みももらってますので・・・

ファンキー通信若い女性は混浴がお好き!?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1212760/detail?rd
都会の喧騒を忘れ、日頃の疲れを癒してくれる温泉。今も昔も変わらず、日本人は温泉好きですよね。そんな中、今また混浴の良さが見直されているという。しかも、若い女性に人気だというのだから、これはとっても気になりますよね!
[...]
混浴の最大の魅力は、その泉質と自然環境の良さ。昔ながらの混浴を守っているという心意気があるところでは、お湯も大切にしているはず。しかも、現代風で人工的なお風呂ではなく、自然豊かな露天風呂などが多い。いいお湯、緑豊かな環境、そして若い女性・・・もう言う事なしです!

 ここで、山崎さんに女性にとって入りやすいオススメ混浴の見極め方を教えてもらった。「混浴初心者は、あまり恥ずかしくない色付きの濁り湯がオススメです。バスタオル着用可かどうかは必ずチェックして!」とのこと。
[...]

混浴いったことないけど かなり興味あるなぁ・・・
でも びびって 無理っぽい・・・