もうすぐ20ねんですか・・・

坂本九さんら沢山の方々がなくなられましたね.
二度とこんな惨事はおこしてはいけません・・・

金曜エンタテイメント特別企画
『8・12日航機墜落 20年目の誓い〜天国にいるわが子へ〜』
伝えられていないことがある … 32分間の真実
調べつくしていないことがある … 事故原因の謎
忘れてはいけないことがある … 息子を失った母の戦い

20年前、9才のわが子をあの史上最悪の旅客機事故で失った母の慟哭を
原田美枝子が演じるノンフィクション・ドラマ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-229.html


お子さんを一人で123便に乗せたお母さんのお話ですね.生きていれば俺ぐらいの年のはず・・・
まだまだ,陰謀説やなんやらがありますから・・・・
ボーイングも色々やらかしてますしね.