新入社員との飲み会

今日は、1年下の後輩との交流会だった。
が、4月から移動して、移動先の歓迎会とかぶったので
残念ながら1次会には30分しか参加できず・・・・
2次会には5人きてくれたから5人とはゆっくり話すことが出来た。


その中で・・・
「先輩 いつからピンクのネクタイつけてるんですか??」


あ・・・ピンクのネクタイだった(−−;

うちの代でもあったけど、訓練中は色シャツ(これは1年たっても
着れないけど・・・)はもちろんのこと
派手なネクタイ おしゃれなスーツ


全部ダメ!!


そんな事はすっかり忘れてた俺(おいおい)
というか 当時は色シャツ以外どれも持ってなかったから
悩む必要も無かったんだけどww



新人たちよ
今は 色々うるさいし 悪い会社に入ったと思ってるだろうけど
実際には やっぱり


悪い会社です

でも良いところもたくさんあるので
あと 数ヶ月の辛抱・・・
とりあえず がんばれ!!


というか 良い会社だと思いますよ
悪いところがたくさんあるだけでw