最後のナイチンゲールを見た

終戦記念特別ドラマ
ひめゆり隊と同じ戦火を生きた少女の記録 最後のナイチンゲール」をみた
http://www.ntv.co.jp/drama-sp/


戦争ねたのドラマや 話は結構好きで見てるし
特に 沖縄戦関係はすごく 興味がある。


いつもの通りに見ていたら・・・・
沖縄戦 真っ只中なのに真っ白の白衣で出てくる長谷川京子
まぁ それ以外は まぁ そうだねーって感じで話が進んでいくものの・・・・


以下ネタばれです(注意!)











最後のほう 恋人というか相思相愛の椎名桔平
長谷川京子を助けようと負傷する。
その後 不自然に敵も 見方もいなくなって
二人だけになる。椎名桔平
「俺は もう死ぬのか・・・君と結婚したかった」
云々言い出し二人は結ばれる・・・


って、おい 死ぬってやつがHしてんじゃねーよ
余裕じゃねーかと思ったら
死んじゃった・・・・


まさしく 死ぬほどしたかったんだろうか・・・W


たんに それが書きたかっただけ


後味 あんまり よくねーなぁ


同じ沖縄戦なら
さとうきび畑の唄の方が100倍いい♪
http://www.tbs.co.jp/zawawa/


最後のナイチンゲール
無駄な濡れ場大賞あげ〜る!!