北海道ローカル空港占い

http://u-maker.com/253213.html
女満別空港さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。相手によってはどこにでも対応できてしまう八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、オホーツクの大地のように天真爛漫なあなたでいれば、たとえ冬の氷に覆われるような寒さの中でもあなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、一杯のコーヒーを片手に自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性格を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。ラッキーアイテムは「網走監獄の通行手形」

名前は開運口癖にリンクしているようなので
それなりに 入力するようにw


そのうち女満別いってみようかなw